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《ポテトサラダ☆》体に優しい簡単レシピ

マヨネーズから手作りポテトサラダ☆


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──作り方──

 

▪じゃがいもスライスを重ね煮

▪玉ねぎ、パプリカ、きゅうりを薄くスライス。美味しいお塩を振る

▪じゃがいもを潰し、他野菜とブラックペッパー、手作りマヨネーズで和える

 

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──重ね煮方法──

 

 

──手作りマヨネーズ──

https://kumiko-jp.com/archives/106718.html?amp=1

 

 

 

そんで今日のお昼ご飯♩

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葉野菜・レーズンパンは、おばちゃんお手製♪

食パンは天然酵母か、おぁばちゃんの手作りパンしか食べないの

小麦は胃に優しくないから本当に食べたい好きな物だけを(’-’*)☆

天然酵母を選ぶ理由は、酵母グルテンの消化を補ってくれるから胃の負担が軽減されるの♪

バター、マーガリンも使わず消化を良くするオリーブオイルを変わりに☆

オリーブオイルに美味しいお塩だけのシンプルパンだけでもすごーく美味しいですよ♪

 

 

 

 

 

Ps.先週の土曜に初海水浴☆🌊

誰も来ないような秘境を見つけて2人で楽しんだー(*^o^)♪(^-^*)

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一品ずつ作ったお弁当も持参して♪

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彼は料理上手!!私に合わせて体に良いものを使った料理してくれたり

最高なパートナーですな(*^^)/\(^-^*)